エコポイント
テレビを買ったときのエコポイントの商品券引き換えを申し込んだのが、確か7月12日頃だったと思う。
それから今日まで、なしのつぶてだった。そしてようやく、本日『エコポイントマイページのIDとパスコードのお知らせ』なるeメールが送られてきた。商品券ではなく、メールだけ。
エコポイントのホームページには、
『その商品を提供する各事業者の発送スケジュールにもよりますが、現在、申請時から1か月?2か月程度の時間をいただいております』と掲示されている。
すでに二ヶ月半以上経過している。かなり『ふざけんなよ』状態だ。送付されたユーザーIDで確認したところ、私の交換申込日は9月29日になっていた。
丸2ヶ月半、エコポイント事務局は何をやっていたんだ? お役所仕事? 発送の遅れを『各事業者』のせいにして、その実自分たちはその各事業者への繋ぎも出来ていなかったという訳だ。
事実を隠し、民間企業に責任をなすりつける『エコポイント事務局』と、ホームページの下にアイコンを並べた環境省、経産省、総務省との関わりは知らないが、まあ、どちらもクソ野郎の集団らしいことは察しが付くな。
TrackBacks
TrackBack URL : http://www.kestrel.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/303
この投稿には、まだコメントが付いていません
コメント
_CM_NOTICE